ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/05/14〜2019/06/03

この出来高じゃ何を言っても、ダメだな。完全に、市場より敬遠されているね。この状況を打破するには、タカラバイオ側からの市場へのアプローチしかないよね。広報さん!頼むので良い仕事して頂戴ね。それにしても、年初来安値更新って決算見る限りじゃねえよな。これ1回で済めば良いけれど信用買いの投げ出るとまだ下がるのかな。これは、覚悟の上で買い向かうしかねえんだろうな。買いコスト下がるけれど株価も、比例して下がるじゃシャレにも、なんねえんだよね。あー損益思うと吐き気してきたな。まあ信用買いで苦労してる方々を思うとそんな贅沢言ってらんねえけどね。信用買いの方々は、吐き気じゃなく吐いちゃってるかもだもんね。マジで良い押し目と思うしかないな。錯覚でも、そう思うしかないな。夢でも、そう思うしかないな。買えない会社じゃないんだけどここが株式投資の面白いトコだよね。明日より上昇すること願って断酒するかな。(ゲンを担いでタカラだけは、飲まないとかね)来週は、祝杯上げたいよね。安ければ根性入れるっきゃねえんだよね。