ここから本文です

>>394

すみません信用買いの玉数減ってないから信用の投げじゃないって論理は、危険だと思います。日証金も、制度信用も、タイムラグを見なければだし、ネット証券含め、自己売買のディーリングは、付け替え含めて買い残には反映されないんじゃなかったかな。これは経験上のことです。一つ思うのは後場安値を付けて大引けで安値と同値という値動きを見れば信用買いの投げで株価下落という予測が精度高いと思ってます。朝寄りで天井付けてますので買い方の投げは、ここからも、出てると思います。ディトレの決済という意味です。出来高無くて買い玉薄いので決済をすれば株価は、スルッと下がります。それとネット経由の投げの決済は、下落幅が大幅なら翌日の後場寄り30分がリミットだったかなと記憶しています。こちらは、確実な記憶じゃないので確認してくだされば幸いです。あいまいでごめんね。

こちらは、朝高で下げキツイ場合は、当日の後場寄り30分と後場2時過ぎからの安値を使って買いを入れています。この株価下落の現状は、売り玉を拾う買い方不在という側面から起こってると予測しています。買い玉入らない理由は、色々な推測可能でしょうけれど大口投資家や金融機関より敬遠されているじゃないかな。一番株価上昇へ必要なエネルギーが出来高より見られないです。ってことは、大口も、金法も、買い玉入れてないってことです。少なくても、株価下落するってコトは、買い上がりだけは、やってないということですよね。ここのトコは、ツボだと思います。余計なお世話でも、抑えておいた方が良いかと思います。親子上場やMBOに、絡んだ株価操作で下げてるのならば私は、これからドロボーするので防犯カメラで撮ってくださいね。っていうのと同じだと思います。

株価低迷すると疑心暗鬼であれやこれや思考するけれども、余裕持って行きたいですよね。ここまで下がったんだから、堪えてるんだから、良い方向へ風は、吹くと思います。こちらは、損益を計算等してないです。吐き気するからね。ただ、ただひたすら自己分析信じて買うだけしかないです。バカの一つ覚えと言われてもするっきゃないんですね。それがズーっと株式投資だと思ってますからね。乱筆乱文と長文コメントごめんなさいね。