ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/11/29〜2019/02/08

年度内に承認申請出来るかどうかは、期待するところですが、例えずれ込んでもしっかりしためどが、22日の説明会で力強く明言されたらまったく問題ないと思います。
承認申請はなかなかハードルが高いので、他の企業でもずれ込むことがよくあります。
結果的に承認されてもその過程には、大変な苦労があるようです。他社でなんども目にしてきました。
今は、そのネタで揺さぶりがかけられやすい時期と考えられますね。
タカラバイオは過去の増資での暴落を経験に情報規制はしっかりしていると思っています。
今は、タカラバイオの将来を信じるかどうかの真の判断が株主に求められている踏み絵の時期と考えます。
個人的には、絶大な信頼をしています。