掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1018(最新)
ミニ株とかで数万円買うだけでも力になれるのでしょうか?
-
1017
bab*****
強く買いたい
2025年12月28日 02:11
普通に考えたら上がるでしょーねー!
-
小林製薬を日本の企業として残したいなら
株を保有し続ける事
若しくは ノンホルであるなら100株でも保有しましょ
株主総会で会社側に協力する事です -
敵対的買収を防ぐためにも優待をもっと手厚くすればいいのになあ
-
株価上がるかなぁ〜
-
1009
bon...
強く売りたい
2025年12月27日 22:56
終わった
-
もし本当に買収されたら 優待とかもなくなりそう……😭
-
-
1005
株価アガール?
株価サガール? -
糸ようじ愛用してるけどどうなりますか🥺
-
ほーんって思ってみたけど
割安でもなんでもないな -
1001
これは
弱小個人すぎてなんの足しにもならない自分だが、日本人である自分は株を買うべきなのか
頑張ってみるか
どうしよ -
1000
mboしとけよ。香港ファンドとか経営に対してめっちゃ文句言ってくるやろ笑
-
これ乗っ取るためにさらに株価下がるのか?
-
大混乱ですなぁw
日本人経営陣が追い出されなければ良いけど -
まだ乗っ取られたわけでは無いです!
日本人社員が僅かの武田薬品よりマシかも…
次の総会はソワソワしますけど -
ロブチェン
ホープフルステークス勝利おめでとう。 -
993
ロブチェンが2歳G1を制覇しました🐴
-
992
ここもやられたか
円安政策のリスクだね -
しょうがない
中国燃やしに行くかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cfb*****
y19*****
cel*****
190*****
pre*****
SBKK含み損▲200万円
7d4*****
塞翁が馬
アザール
a3f*****
yaj*****
a04*****
a8s*****
高市早漏