ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エス・ディー・エス バイオテック【4952】の掲示板 2015/04/28〜2021/05/16

  • >>774

    hamさんへ
    この度は重ね重ねhamさんを嵌め込みのような発言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。全言撤回の上、謝罪致します。

    ただ、hamさんのやり方は少々他の投資家に誤解を招くようなやり方になっているところがあるので、そのことを指摘したかったという旨の発言です。

    これからはhamさんに対してそのような発言は一切しないことを誓います。
    本当にお気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした。

  • >>774

    これからは少しだけhamさん銘柄いけたら、インして応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。実はTwitterも即フォローしてたんですよ笑

  • >>774

    こんばんは。夜分失礼いたします。私このアカウントを所有しているものの兄です。
    この度、弟が大変軽率な行動をしたことによってham様に多大なご迷惑とお辛い思いをさせてしまい兄として謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    先ほど弟より事の顛末を聞いた次第ですぐにお詫び申し上げたくご連絡させてしまいました。本人曰くここまで話が大きくなるとは思っていなかったとのことで悪気があったわけではないとは思われるものの、一人間として他人様の名誉を安易に傷つけるような行為は決して許されるものではございません。私のほうからこのようなことが二度と決してないようにきつく叱らせていただきました。私としても非常に事態を重く受け止めるとともに責任を感じています。今後はこのようなことが決してないように責任もって弟をしつけていきたいと思っております。しかし、このように未熟で他人様に迷惑ばかりかけている弟であっても私にとっては非常に大切な存在であるということもまた事実であります。どうか弟も大変反省しているのでham様の寛大な心に免じて弟を許して頂きたく存じます。弟に甘い兄だということは重々承知しております。

    とはいえ今回の事で一番憂慮されるのはham様であります。今回の弟の投稿によって非常にお辛い思いをさせてしまったことに対して改めて謝罪いたします。申し訳ございませんでした。またこの投稿が正確にham様に伝わっているか私自身把握したく思いますので宜しければ返信を頂けると有難く存じます。

    夜分に長文失礼致しました。