新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アジュバンホールディングス【4929】の掲示板 2018/06/09〜2018/07/12

極論言うと、企業が否定コメントを出していても

市場で関連として認知すればそれが全て。

正式コメントを文章として出していてもだ。

つい最近どこかの銘柄が秋元と関連がないと律儀に出してたねW

  • >>128

    KeyHolderですね。


    年初来高値:158(2018年3月9日)

    2018年06月06日09時43分
    KeyH---大幅に反落、秋元康氏との関連うかがわせる書き込みを否定

    <4712> KeyH 133 -6
    大幅に反落。一部のネット掲示板で同社と音楽プロデューサーの秋元康氏との関連をうかがわせる書き込みがなされていることについて、「当社が発表した情報に基づくものではなく、また当社が決定した事実もない」と否定するコメントを発表している。レコード会社などと業務提携や関係強化の検討を進めていることは事実だが、現時点で書き込みのような内容を決定した事実はないとしている。
    《HH》

     提供:フィスコ

    2018年04月10日10時15分
    キーホルダーが3日ぶり反発、BIGFACEのテレビ制作事業を譲受へ
     KeyHolder<4712>が3日ぶりに反発している。9日の取引終了後、「マツコの知らない世界」や「林修の今でしょ!講座」などのテレビ番組を制作したBIGFACE(東京都中央区)が運営するテレビ制作事業を譲り受けることで基本合意したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

     キーホルダーでは、ライブ・エンターテインメント事業への進出を発表しており、今回の事業譲受は同事業の基盤構築に寄与すると判断したという。同時に、新宿アルタを活用したライブ・イベントスペースの開設および運営を行う子会社KeyStudioを13日付で設立すると発表しており、あわせて業績への貢献が期待されている。

    出所:みんなの株式(minkabu PRESS)


    ここもIRで否定してくれないかな? ^_^;