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>>357

ヘアケア用品全般を生産販売していますが、商品の買い手である美容院さん側に、とにかく評判がいいのがカラー剤です。
それはもうカラーするならミルボンのでないとダメという美容師さんは大変多いです。カラー剤としての市場占有率の上がり方に合わせて売上も伸びているという感じです。
ただ、カラー剤ですののでマーケット的には人間の数は限られていますので、そろそろ頭打ち傾向が出てきてもという感じです(>345のk_mさんの投稿はまさに現場から見えてるままですね)
ハイテク、バイオ、通信、情報、、、などなどいろんなマーケットがありますが、単にカラー剤中心のメーカーでPER40倍以上というのは、PERの意味がないというレベルかと思いますが、機関投資家の保有率が高いので、維持されているのかなと思います。