ここから本文です

しまったやっぱりこのくそ株弱いわ
昨日2000株は空売りしとけばよかったな
いやいや、ただいま絶賛逆日歩ちゅうか
げっ、逆日歩が4000株で1万ついとる
利息は8400円だ
これではおめおめ空売りもできんわけや
しょうがない、いったんうっぱらってから落ちてきたところで買い増すか

投資の参考になりましたか?