IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>721

若くはありません。投資歴35年。

1988年のバブルの年に会社上司に勧められ始めました。当初、損失も相当出し相場にに多くの授業料を払いました。授業料を払った分今があると思い、今も研鑽続け言います。

今は自動売買をPython言語でブログラムをコーディンクして東証にAPIを使って直接アクセスしています。証券会社の売買画面は一切使っていません。Python言語での自動売買の利点は2つあり、1つキーボードから入力していると歩み値ず1秒以下10テック位動きついてけないがPython言語でブログラムなら外国人のスピードに追い付け、アルゴに対抗でき特にドテン売買に有利。もう1つは東証に直接アクセスするため売買手数料が無手数料これが最大利点だとおもいます。まだ、自動売買いえるほどの完成はしていません。

特に、相場には「だまし」の罠が多く仕込まれています、今日の資生堂も寄付きから2%近く上げましたが、これは本当の「上げ」か「だまし」か迷い静観し「だまし」と気づきました。これらの「だまし」をどうプログラムで切り抜けるか。トリガーブライス・リバースリミットブライス・ターゲットプライスのデータを外国人のように取れません。これが今の課題で、これからの一つの目標でもあります。

  • >>724

    > 若くはありません。投資歴35年。
    >
    > 1988年のバブルの年に会社上司に勧められ始めました。当初、損失も相当出し相場にに多くの授業料を払いました。授業料を払った分今があると思い、今も研鑽続け言います。
    >
    > 今は自動売買をPython言語でブログラムをコーディンクして東証にAPIを使って直接アクセスしています。証券会社の売買画面は一切使っていません。Python言語での自動売買の利点は2つあり、1つキーボードから入力していると歩み値ず1秒以下10テック位動きついてけないがPython言語でブログラムなら外国人のスピードに追い付け、アルゴに対抗でき特にドテン売買に有利。もう1つは東証に直接アクセスするため売買手数料が無手数料これが最大利点だとおもいます。まだ、自動売買いえるほどの完成はしていません。

    そうですか、勉強して成功してください。株式投資は奥が深い
    油断せず、今日の決済は流石ものです。
    このじい様など半世紀以上株の売買で過ごしているが、今だに
    ばぁ様に下手くそと言われています。(o⌒∇⌒o)
    貴方が参加して、楽しい掲示板に成りました。
    又、楽しいお話を聞かせてくだされ。