掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1014(最新)
>>90428
歴史的安値って、つい1年前300円だよw -
1013
"四季報の達人"が新春号で見つけた「次の10倍株候補」ですってよ@四季報オンライン
-
1011
歴史的安値圏。下げても知れてるだろうし、悪くても横ばい推移じゃないかな。
そのうち決算をきっかけにロケット発射されるのではないか。 -
1009
わたしは日経に連動して少し調整しただけで、長期的な下げトレンドは変わらないと睨んでいる
-
1008
どこまで上がるかな、上げ下げしながら右肩上がり、取り合えず736円過ぎれば天国モード
で1000円1200円1500円問題なくいきそうな気がしています。ゆっくり上げてほし
いが、値動きが早そうな銘柄なので振り落とされないようにしがみ付こう。 -
1006
買っとけー
-
1004
トレンド転換の匂いw
今からでも買い増しとくか -
1003
PBR:0.58 PER:10.78 売上1兆超え企業であり、超白企業、離職率3%
今後、ペロブスカイトバリアでも世界的シェアを取ると言われています。
上がらないのが逆におかしいと素人でも思いませんか?
今まで4年連続赤字企業が多くを整理し利益を得られる企業に変革、やっと黒字浮上したのに
この株価、何故?どこでも上げる前、寧ろ大きく上げて利益をより取ろうと機関、大口は
売りに出る。毎度の事、流れが出来れば買いを進めある程度、仕込めば買いを強める。
これは毎度の事、現状日経の高値警戒を考、ここは加速するでしょう。
個人的には買ってからほっておくつもりです。 -
1001
さすがに日経225に連動して買われたか?
+α旧村上の上乗せもあるかもしれんね?
しかしココいまだに日経225銘柄なのよね?如何せんそれが幸いしたようだ -
999
いきなり・・・突っ走る。 来まっせ。
-
998
ahb*****
強く買いたい
2月18日 09:32
いよいよ! いよいよ!! 爆上げ!!!
-
996
そろそろ爆上げしないかなぁー🔥
-
993
安く買って
高く売る
単純明快です。
一喜一憂しない! -
992
まさかの窓埋め行くのかな…
ホント、この株は…
苦笑 -
990
お願いだから上がって
もしくはTOBされて… -
989
まあ社員にとってはいい会社だよね
ずっと赤字続きなのに見合わない給与貰えて株主も何にも言わないw
今年黒字の「見込み」だけど、一番信じていないのは、実は社員だと思うぞW -
988
遂に手放すかw
-
987
利益出てるうちに手放すか
-
986
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
負けるときは負けにつながる必然的な要因がある。
ここを買い銘柄に選定した時点で負けは必然ですわなw -
985
明日こそ上がったらいいですね
まあダメだろけどw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yvq*****
hei*****
c6d*****
abe*****
goo*****
1f5*****
スナフチキン
aa2*****
ab4*****
c8b*****