ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2020/04/08

752

HHH 強く買いたい 2020年4月8日 10:32

Google翻訳ですが、この情報知ってるかな。


マサチューセッツは日本のコロナウイルス薬の最初の米国の試験を開始する
Victoria McGrane Globeスタッフによる2020年4月7日更新、午前9時36分
日本政府は、アビガンというブランド名で知られているこの薬を、COVID-19の治療の可能性があると宣伝しています。
日本政府は、アビガンというブランド名で知られているこの薬物を、COVID-19の可能な治療薬として宣伝しました。AKIOKON / BLOOMBERG / FILE
この取り組みに関与した医師によると、マサチューセッツ州の3つの病院が、COVID-19の治療に使用できる日本のインフルエンザ薬の米国での最初の臨床試験を開始する承認を得ました。

この裁判は、マサチューセッツ総合病院、ブリガムアンドウィメンズ病院、およびウスターにあるUMassメモリアルメディカルセンターで行われます。火曜日、連邦食品医薬品局によって承認されました。研究に関与した医師によると、抗ウイルス薬ファビピラビルの小規模な無作為化試験では、コロナウイルスに感染した患者の治療としての有効性を研究する予定です。

日本政府は、アビガンというブランド名で知られるこの薬をCOVID-19の可能な治療法として宣伝しました中国の医療当局は、2つの臨床試験を実施した後、この薬をコロナウイルス患者の治療に「明らかに有効」と呼んでいます。