ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2017/04/22〜2017/06/10

>>990

990 追伸。補足です。
1 外国企業をM&A。 企業文化の相違。 本社から、監視出来ない経営。危険ですょ。
  東芝が先生です。
2 我が国の超有力企業でも同様、 会計処理・ 労務管理・ 社員の不正は有ります。
  来週は、安藤ハザマ・野村證券が やり玉にあがります。
---------------
さて本題。
今回の不具合。 何故感謝出来るのか。 ? ? ? ? 。 暴落は歓迎です。
買い増しします。家内もNISAで参加します。

この1-2日の掲示板。  カメラ・化粧品・コピー・ は衰退と反論の投稿も有り。 認めます。

℉Fの目指す経営は、 バイオ・医療・ 私は関連の GPさんの決算議決に賛同はがきを送りました。

  • >>994

    おっしゃる通りでしょう。外国企業は監視できないのは昨今どこも一緒です。ただ、東芝メデイカルをcannonに持っていかれたのが結構きつい。というのも医療の分野、特に内視鏡関連で言えば、FFは世界シェア10%を握っているけどもオリンパスのような内視鏡手術をする機能はありません。鼻から入れるから苦しくないが最大のメリットと言えるでしょう。レントゲンから発展した医療機器なら確かに優れていますが、テルモのカテーテルのようなきらりと光る製品がまだ数少ないのが問題だと感じます。本業を補うためにM&Aに走ったのはいいのですが、マネジメントの専門ノウハウがあったのかという事象が今後出ないとも限りません。残念ですが、FX(富士ゼロックス)の収益とチェキの収益に株価が左右され、時たまアビガン関連やES細胞で一時的に活気づくようでは予断を許さないと思います。