ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2017/04/22〜2017/06/10

>>986

追加情報です.

スクショ内文字が小さい時は,画像クリックを 2回続けて,最大化して内容をご確認ください.

外爺より.
p.s. Phomさん,毎度,本板工作員達に対する理詰めの駆除活動,ありがとうございます.今回の駆除対象者は自称元トレーダ (場立ち)の sanでよろしいでしょうか? 現在,Phomさんカキコの返信先が取下げ削除になっており,その確認が出来ません故,今後の工作員判定における正確を期すため,ご確認のほど 4649お願い致します.

  • >>987

    9日のFF 。 ADRは、4050円。

    1 第三者委員会からの報告は、 本日の10日。
    2 12日に決算の発表。
    3 公認会計士の独立監査報告書は如何に。 ? ? ? ? 。
       東芝同様 無いのか。 無いと爆下げ。
       監査意見の有り無し。
    4 既に監査法人とも 合意していると楽観。
    5 最悪不適切会計処理の 拡大が有って、減益になっても赤字にはならない。
      予想した経営指標を解読すれば、一目瞭然。
    ------------
    12日の 決算発表。 13日の ℉Fの株価。全て解答が出ます。
    愛好家の皆様に。 個人では対応出来ない今回のクレーム。

    寧ろ 感謝する案件と、 逆説に思います。

  • >>987

    工作員ではなく2000年からのホールダーです。株主総会が2004年並みに大荒れになるか見ものでしょう。
    2004年は労組が入ってこもり社長が激怒していた。決算はFX単独で赤か黒かが結構ボラに影響するでしょう。

  • >>987

    san君は突如として現れた「子会社の関係者」のようです。
    一般的には当事者の一員である者が、
    このタイミングで自社のことをうだうだ言うと
    世間的には逆効果になるということが認識できないのでしょう。

    元証券マンの肩書は本当かもしれませんが、
    昨晩のADRの値を周囲に聞くレベルのくせに、
    20年前の子会社富士ゼロックスの四半期決算の
    数値を知っているのは、
    「ADRの情報開示が当時から四半期決算で行われていたからだ」と
    答えるばかり、オツムが少しイカれています。
    NYSE発表資料を英語で読んでた
    &資料内で(たかが)関連会社がそこまで四半期数値開示してたと
    言うのでしょうか。

    そんな輩がここに週末に突然現れる・・・。
    気持ち悪いとしか言いようがありませんね。
    東芝関係者がYahoo掲示板で東芝擁護/批判展開してたら、
    こいつはどういう感情を持ってそれを読むんですかね?

  • >>987

    Phomさん,lupさん,sanさん,fox& 富士フイルム・ファンの皆さんへ.お晩です.来週の第 5回調停で 75%の相続権が確定する (見込みの)三重北パネルです.

    爺が考える工作員判定のレッド・ラインは,

    ① 自己に不都合な真実 (特に風説の流布)を含む過去米を情報隠蔽の目的で事後加工 (含む,取下げ,管理権削除依頼)する.
    ② 自カキコを自慰 age『そう思う』連打でマッ赤化し,あたかも多数意見のごとく偽装後,それを信じた他者 (特に株初心者)を騙す株価上げ下げ音頭カキコを行う.
    ③ 複数のアカウントを取得して自作自演のカキコ戦を行い,自ポジを有利にする風説を流す.

    他にもレッド・ラインは有ると思うが,特に上記三つは明らかな犯罪行為であり,公の場で見逃しを許してはいけない株価操作の工作活動に当たる.

    そこで,Phomさん,sanさん.添付スクショ内で番号が飛んでる部分,即ち,消された複数のカキコは確かに sanさんのカキコであったかどうか,及び,もしそうならば,何故消えたのか,その経緯を各自が分かる範囲で教えてください.

    ウザ爺より ← 自分でもウザいこと書くなぁと思う時に使う外爺の署名です.
    p.s. 既に爺以外の相続権者三人中二人に相続権の譲渡書類を新潟家裁へ提出してもらった故,残る一人が調停を蹴っての審判申し立てでもしない限り,晴れて爺の新潟実家住まいが多数決 (75%)で認められることになります.秋頃には自称『新潟単身パネル』になって,嫁に気兼ねすること無く,自由テーマの研究&開発と実家家業の再建を始め隊^_^