ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2021/04/04〜2021/04/13

スーパーミクロからスーパーマクロまで、
あらゆる科学を使って、コロナに向かっていかなければ、コロナには勝てない。

アビガンの可能性も、理解することは出来ない。

アビガンのRNAポリメラーゼの阻害作用を理解できなければ、その効果を理解することは出来ない。
それが理解できなければ、コロナには勝てない。

アビガンは、種特異性を越えているということを理解できなければ、その効果を理解できない。
量子生物学や、分子生物学のしっかりした知識がなければ、その凄さを理解することは出来ない。

  • >>140

    >スーパーミクロからスーパーマクロまで、
    >あらゆる科学を使って、コロナに向かっていかなければ、コロナには勝てない。
    >
    >アビガンの可能性も、理解することは出来ない。
    >
    >アビガンのRNAポリメラーゼの阻害作用を理解できなければ、その効果を理解することは出来ない。
    >それが理解できなければ、コロナには勝てない。
    >
    >アビガンは、種特異性を越えているということを理解できなければ、その効果を理解できない。
    >量子生物学や、分子生物学のしっかりした知識がなければ、その凄さを理解することは出来ない。
    =====50年前に物理学科出て江崎ダイオードに胸躍らせてた世代には、理解出来無いですが、今の物理学、量子物理学の世界は、情報やミクロ間隙、物質相互作用などで興味深い現象が見つかり、半導体論理回路や発電蓄電送電分野にも成果が及ぶかと思っていましたが、生命科学分野にも機能構成、エネルギー物質代謝にまで、ストレートに及ぶかもとは思いもしませんでした。
    奥が深いと言うか、、直接動く様を目にされるは尚の事でしょう。動画見たいものですね。