ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2021/03/07〜2021/03/17

>>770

今日はもう、厚労省で手をまわしたようで輸入できない、
買いたかったなぁぁぁぁぁぁ。


> > tsu さん
> >
> > その個人輸入が難しそう。敵は既に手をまわし輸入できないようにしている気がする。【…】
>
> アビガンのインド・グレンマーク社製の後発医薬品(ジェネリック)の「ファビフル(Fabiflu)」は、今日現在、下記の5社の個人輸入代行の業者さんから「在庫あり」で購入可能です:
>
> 欧州屋
> ヒマラ屋
> お薬堂
> ウェプロス
> ベストドラッグ
>
> このうち、ベストドラッグさんだけは、圧力によって、個人輸入の際に本来は必要なく、法的には何の根拠もない書類(輸入同意書)の提出を求めるということをしているので、選択肢から外した方がよいでしょう。
>
> アビガンなどの医薬品は、個人使用の範囲内で自分の分を輸入・服用する分には、薬機法において完全に合法的です。手続きとしても難しいことは特にありませんので、未入手の方はとりあえず購入して、ご家庭の「常備薬」としてはどうでしょうか。
>
> この「アビガン個人輸入」が爆発的に普及すれば、政府・厚労省・第二部会の審議会による承認などに期待せず、全く無視することができます。大曲貴夫、忽那賢志、清田浩、鈴木康裕などの腐敗したテロリスト医師は「用済み」となって、支配層から粛清されるのではないでしょうか。