ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2021/01/27〜2021/01/30

rinさんへ

福岡県行橋市議の小坪慎也氏のYoutubeチャンネルで北九州市議の井上しゅうさく氏との議員対談を拝見しました。アビガン他治療薬について話されています。この中で北九州市では6つの病院でアビガンが使用されているとおっしゃっています。病院名も出ているので確認して下さい。井上市議は一つでも多くの病院でアビガンが使用できるように働きかけたいとのことです。


https://youtu.be/sBm7IETLgMg

  • >>1136

    名指しで有難うございます。昨日私も動画を拝見しました。北九州市には6か所アビガン処方する病院があったんですね。去年の何月か忘れたけど、地元県議に治験に参加してアビガン処方する病院を調べて頂いたら、福岡記念病院だけとの事でした。徐々に増えて行ったのでしょうね。福岡市も当然あるでしょうね。政令都市は力の入れ方が違いますね!私の住んでいる筑豊地区は、まだ治験に参加している病院は無いと思います。井上市議が北九州を初め、全国どこでもアビガン処方出来るように頑張ってもらい、又、志を共にする者が一丸となってSNSやツイッター等で、国民にアビガンの必要性を訴えて行きましょう。必ず明かりが見えて来ると思います。頑張りましょう!