ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士フイルムホールディングス(株)【4901】の掲示板 2021/01/09〜2021/01/12

>>430

いや、アビガンのもつ意味は、たかが富士フイルムHDという一企業の枠内で収まるような小さな話ではありません。

アビガンは米国国防総省が140億円超の開発費助成をした(現在でもペンタゴンの公式HPで記録が閲覧可)、ほとんどのバイオウイルステロを無力化・鎮圧させてしまう強力な軍事物資であり、それを今、解放・普及させたい市民と、ワクチン皆接種の完了まで封印しておきたい勢力とがせめぎ合っている最中です。

ショック・ドクトリン(人為的に引き起こされた大規模な災害による「恐怖」に便乗して実施される過激な社会工学)の規模としては、911 や
311 をはるかに凌ぐ、全世界規模のものだと考えれられます。

私も一応、富士フイルムHDの株主ですが、今回の新型コロナ禍を鎮圧させられる鍵はあくまでも「アビガン」であり、同時に、一般市民の覚醒であって、富士の株価などは瑣末な事柄なのです。

このテロを鎮圧できなければ、暗黒郷(ディストピア)が到来するでしょう。そうなれば、株で得た利益など、何の意味もなくなってしまうのではないでしょうか。