IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

今ワイドスクランブルで、子豚が700頭以上盗まれたとか似た話をやってた。

解説の焦点は「何故盗んだのか?」だったが、そうでは無く「誰が盗んだのか?」を議論しないと、ポストコロナに成っても「2030年までに6000万人のインバウンド」が当たり前の国策と考える国民が殆どと成る。

「アビガン」は、国際特許文書を基に中国に盗まれたんだよ!

  • >>598

    700頭以上の子豚と言ったら隠すにしても半端な数では無い。

    県警がヘリやドローンを使ってこまめに調べれば、居場所の確認もそう困難ではないと思うが、その計画を知った「親中派自民・公明県議」が阻止することも考えられる処にこの国の病理があるのかも知れない。


    > 今ワイドスクランブルで、子豚が700頭以上盗まれたとか似た話をやってた。
    >
    > 解説の焦点は「何故盗んだのか?」だったが、そうでは無く「誰が盗んだのか?」を議論しないと、ポストコロナに成っても「2030年までに6000万人のインバウンド」が当たり前の国策と考える国民が殆どと成る。
    >
    > 「アビガン」は、国際特許文書を基に中国に盗まれたんだよ!

  • >>598

    とんとワイドショー系番組を敬遠していましたが、今ではある切っ掛けでワイドスクランブルを見ています、私は豚盗難問題では「何故盗んだのか」の先を想像し「誰が盗んだのか」は視聴者が思いを巡らせばと、(小豚姿焼き料理は中国、ベトナム、ハワイetc・・・あります、ひょとして北朝鮮に行ってたり)、さて中国にはそっくりな新幹線(又、その物が走行しています)を輸出までしています、C国、K国、彼等はヘラヘラと近寄り、多くの先進国から技術を盗み、自国で開発したかの様に装い、輸出までしています、日本はホンマに平和ボケ国民が多過ぎ、昨年農機具トラクターを含め100件以上が盗難被害(群馬県内だけですか)、日本全国監視カメラが絶対必要ですよ、個人のプライバシーが!ではない状態です、企業に於いても厳重な危機管理が必要、国に於いてもスパイ防止法も必要です(重大な厳罰を含み)。