ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/04/20〜2019/04/25

5

idl***** 強く買いたい 2019年4月20日 08:32

1216
やくみつゆ 4月19日 21:15
>>1208

Nashの治験をなぜ進めないのか
それはパテントがどうとかではない
純粋になNashには効かなかった
だからコレステロール流出能とかって茶番やってる
結局のところNashは改善もしくは進行をとめるがエンドポイントになる
ならコレステロール流出能とかのパテント待たずに進めれるはず
あとからそういう患者にも効くみたいな
治験すればいい
だからNashを期待しないほうがいい

↑前スレのこのアンチ野郎の書き込み、完全に「風説の流布」だなこりゃw
タイペルカストのNASHのフェーズ2aは結果が良好だったから治験が
前倒しで完了してんだぞ、大ウソ付き野郎w