ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/03/09〜2019/03/15

>>1008

biv殿

私もこの銘柄にウェートをかけており、お気持ち分かります。悪い予感が当たっても現物であればゼロになるだけです。一緒に笑いましょう。

ただ楽観的な私としては、
前副社長殿が4億円の身銭を切ったフリをして、個人投資家を上場廃止に巻き込むなど、余程の悪人で無ければ出来ない気がします。まして「責任を取る」と言いつつ・・次のバイオ会社で社長になり同じことをする・・怖いですね。

また、どなたかが「彼の仕事はスタートアップ時の資金調達・ファイナンスだから役割終了では?」と書かれておりました。導出の目処が立ったので、次のバイオで同じことをする・・こちらを信じております。