ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/02/15〜2019/02/16

ここはまだいいよ実際に進んでいるからね
アプリックスって会社みてみろよ。
LOTの波にのって嘘ばっかりIRながしてストップ高を繰り返してきたけど実績は嘘つけないからとうとう社長いなくなっちゃったよ。
それでもよアホのホルダーはまだ信じているんだぜ?
あそこまでの株主になったらもう終わりだな。
しかもつい最近業務提携だったかのIRだしてよ。株主は大喜びよ
ストップ高だとか言ってる奴いたけど、業務提携さきの住所で会社を見てみたらただの家だったよ。
もうさだますことってできないんだなって感じだね。
一度アプリックス見てきなよ。面白いぜ