ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/12/12〜2018/12/20

成る程、決算氏はそう読むのか、
私は利権関係は問題ないと思ってます、
その話は以前社長がしていて動画も有りますけど、


決算氏が言う人材面は私も同意見です。
社長年だしね、その一つの薬開発すんのにも膨大なデータ取るのに、その上p3はp2とは比べ物にならんくらいのレベルの治験者を年老いた社長と松田さん、オマケで入れても役に立ちそうもない禿げ、
その上als自社開発で、多発症もあり、来年はdcm p3行くだろうし、ナッシュだの、人材少な過ぎて無理だろ、

221とか029とか凍結してるくらいだからね

恐らくナッシュ、als、多発性、dcmの4本に縛るんじゃないかなと私は思ってるんだけど、

あとは用法特許、とかの手段で伸ばして資金と人材得た後自社開発で行くと思う。