ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/12/05〜2018/12/11

>>955

なるほど。
高値から半値までと考えれば、ここからの損失は30%程度。
株猫さんとしては、許容範囲で、ビッグIRを待てばいいし、行ったりきたりを待ってれば、損はしないと。


私も同じようなことを考える時もあったのですが、ワープくるかもと思ったら、上で買ってしまうんですよね。。。
というか、掲示板では、指数が上昇後に盛り上がったらドスン下げで、メディシノバも3桁十分あるよ。みたいなこと投稿していたんですが、予想はあたったものの、資産推移が思うようにいかずΣ(・∀・;)


あまりにも順調に資産が減っていくので、ボケて、自分が上手だと勘違いしてしまいそうです。
資産減少が順調な方は、そう思う、をお願いしますw