ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/03/23〜2018/03/30

お疲れ様^^終わってみれば、一昨日と、あんまりかわらない値段だったね!
1050円来なかったし。29日のIRでも、フェーズ2臨床治験を開始すると発表している。本治験はシドニー大学コンコルド癌センター教授のジャネット・バーディー医師との共同研究で、同センターから治験研究費をサポートされると、ニュースに書かれていたので、評価は、少なからず、あったかもだね!
昨日は、腹ただしかったけど、このIRがあったから、3桁に届かなかったかもしれない。
もし、仮に、失敗のIRと、抱き合わせで、出していたら、1100ちょいで、終わっていたかも。
そしたら、朝は、800台くらいだったかも。  あたしも、まさかの、一昨日の価格近くまで、戻るとは、思ってもいなかったけど。  今回のIRの出し方は、成功だったかもね。