ここから本文です

ホルダーの思いはそれぞれあると思いますが、現時点でALSのほうが薬に
なる確率は高いとはいえ、やはり私はMSをメインに期待したい。
会社側は「P2治験終了後、大手製薬会社と戦略的提携を構築する予定」と
以前から明言している。
255名の患者登録状況から推測するとMSのP2治験終了は5月10日前後。
メディの資金力では自前で開発するのが困難であるため、この戦略的提携が
どのように行われるかで当面の株価は評価されると思います(*^^)v

  • >>1004

    MSのP2治験終了は5月10日前後、なんですね。
    勘違いして、年末と思っていましたが、2年前の6月に患者の無作為化が完了して96週なので、そろそろですね。
    255名の半数が既に96週を経過し、中間解析で有意差が確認された状況。
    全数が揃うと、結果が違ってくる可能性もありますが、普通は同様の結果が出ると考えられますので期待がふくらみます。

    中間解析は7月に開始して、12月に試験継続の許可がでたので、次も5ヶ月として10月にはP3に進むか、もしかしたらもしかして、早期承認もあるかも???

    バイオで学会発表は売りと思って持ち株を減らしましたが、早く買戻さねば。。。
    欲をかいて、620円台でだしていましたが、上げます!
    誰かもう一回633円まで売り込んでもらえないでしょうかw