IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1129

> あなたが新潟大学の名誉教授や米国のワクチン研究で高名な女性研究者と同等のインテリジェンスをお持ちだとは思えないが。

>データと言うのは少し経験のある方であれば、取捨選択して幾らでも自らに都合の良いものだけ作れるというのをご存じのこととは思うが。

その言葉をそのまま自分の思考にあてはめてみればいいんじゃないですか。いくら頭が悪くても変な陰謀論とかに引っかからないようにするにはそれくらいはできないとダメですよ。

なぜ米国のFDAがワクチンは安全であり、科学会の最高のジャーナルが、life threateningの有害事象の差はありませんと結論づけているのに、そんなどこの馬の骨とも知れない雑魚介のいうことをあなたは信じるんです?なぜFDAの最高峰の頭脳よりそのどこかの新潟大の天然池沼が賢いと思うんですか???
FDAと科学回の最高ジャーナルの審査を受けたデータは都合のよいものを取捨選択して作ったとマジで信じられるなら、どうして、あなたのみたどこかの天然池沼が何の審査も受けずにあなたに提示したデータはそういう都合のよいmanipulationを経たものではないと信じられるんですか????

一方、分析の対象となった人のうち、84.1%が接種部位に痛みなどを訴えたほか、62.9%にけん怠感、55.1%に頭痛、38.3%に筋肉痛、31.9%に寒気、23.6%に関節痛、14.2%に発熱がみられたということですが、ほとんどの症状は軽度から中程度だったということです。
FDAは、安全性の評価について「緊急使用の許可を妨げるような安全上の懸念は特定できなかった」としています。