IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>1110

> 【投稿】やはり、ファイザーワクチンは危険!アナフィラキシーに惑わされるな!
> 2021/03/15 16:48 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
>
> モデルナとファイザーのmRNAの副作用については、Open VAERS
> https://www.openvaers.com/covid-data
> という報告サイトが立ち上がっていて見ることができます。
>
> そのサイトの3月5日時点データでは、報告が31,079件、
> アナフィラキシー292件に対して死亡者が約5倍の1,524件に上ります。 脳卒中は320件起きており45名が死亡しています。
>

VAERSというのは基本的にワクチンの接種をした後に起きた症状を報告するもので、因果関係は不明なものであるので、
米国では年間300万人、1日に1万人近くがなくなっているんだから、国民の3分の1、つまり1億に3か月かけて摂取したら摂取してから摂取から間もなくして死亡する人が大量に発生しますよ。
コロナワクチンが登場する前から典型的なワクチンは危険デマに使われる古典的な論法です。
結局プラセボとの間でどれだけ副反応に差があるかはランダム化比較臨床試験でね、どれだけ副反応がプラセボとの間で差があったのかを見てみるといいと思いますよ。