ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2020/02/26〜2020/02/28

まだまだ「思春期」
人で例えるならメディシノバは思春期に差し掛かった時期ぐらいじゃないかな。
未完の時期だからいろんな事があるかも・・・・。

それでも磨けば光る原石で大いなる希望を抱かせてくれます。
私にとって、大きな借金をして長年にわたって維持しています。
どんなに株価が下がっても追証はないし、毎月決まった返済をしているので
さほど苦にはなっていません。直近の下落は良い気持ちじゃないですが
将来的に事業が成功されることを気長に待ち続けるつもりです。
社長を筆頭に皆さんの健康と奮闘を心より応援しています。

ー借金してもこの会社に陶酔している男ー

  • >>443


    >まだまだ「思春期」
    >人で例えるならメディシノバは思春期に差し掛かった時期ぐらいじゃないかな。
    >未完の時期だからいろんな事があるかも・・・・。
    >
    >それでも磨けば光る原石で大いなる希望を抱かせてくれます。
    >私にとって、大きな借金をして長年にわたって維持しています。
    >どんなに株価が下がっても追証はないし、毎月決まった返済をしているので
    >さほど苦にはなっていません。直近の下落は良い気持ちじゃないですが
    >将来的に事業が成功されることを気長に待ち続けるつもりです。
    >社長を筆頭に皆さんの健康と奮闘を心より応援しています。
    >
    >ー借金してもこの会社に陶酔している男ー

    思春期っつーか、閉経寸前の行かず後家だろがww