ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2016/04/27〜2016/05/18

>>1073

ここはあなたのようなスタンスで投資するのが精神的にも安定して良いと思いますよ。
この会社のポテンシャルから考えて目標をどこに設定するかだけを考えればいいと思います。
私も昨年来の乱高下の日経平均に疲れて、もうここだけしか持っていません。
一度は1000円を超えてきたのだからまたいずれ戻ります。自分としては、長期スパンで見て現在の株価が大安値だと確信しているので含み損が出ても特に気になりません。
今日の500円台は喉から手が出るほど買いたかったですが、余力が・・・。仕方ないのでずっと放置して傍観者となることを徹底しています。現物だし、何年保有していても問題ありません。
メディシノバのことをよく勉強して気長に応援していきましょう。