ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/12

  • >>1108

    当然確認しているけど?
    sbiは20億円の契約一時金を見積もっており、契約金が何百億円もあるとは一言もいっていませんよというだけ。


    --------------------
    村上さんと呼ばれている人物の私へからんでくる投稿について
    1、まず私はこの人を虫かごにいれています。
    理由はこの人は非常に強い思考・記憶の障害の疑いがあります。小学生なら理解できるはずのことを理解させるのに非常に手間がかかり、かつ何度説明しても翌日・数時間後には忘れてしまうためで私は認知症の患者のヘルパーではないからです。詐病を疑いましたが詐病でもないようです。これは侮辱でも冗談でも誇張でもありません。
    2、この人物が私が○○といっていたと投稿していたら、私はそれをすべて自動的に否定します。
    私はそういう事を言ったという事実はありません。過去の私の投稿のコピペを添付した場合にのみ対応をしますので私が対応する価値があるとどなたかが判断された投稿があれ私にどなたか伝えてください。
    3、この人物がある情報を示して私の投稿にケチをつけた場合、私は自動的に村上さんの示した当該情報はデタラメだ、ソースを示せと反論します。
    この人物は息を吐くようにデタラメを並べ流ちょうな言葉で吐く情報は十中八九デタラメで成り立っています。まずみなさんも自分が知らないことに関して真に受けたりいわんや知識をもっているかのように言うのはやめましょう。ソースを示した場合にのみ対応しますので私が対応する価値があるとどなたかが判断された場合、私にどなたか伝えてください。