ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2019/05/24〜2019/05/29

導出日は6月上旬か?
4月2日に岩城社長が「もう間もなく、プロトコルをFDAに提出します」と発表しています。
ということは、もうすでに導出先も決定しているということになります。

一方、受理する側のFDAはそれから1か月の審査を行います。

仮に、4月下旬にプロトコルがFDAに提出されていれば、5月下旬には、FDAから受理の返事があるはず。


メデイシノバと導出先は、その返答の内容を精査し、6月上旬には待望のIRが発表されるのではないでしょうか。

それならば、契約一時金の入金で、「上場廃止」問題がクリアーできますしね~
万々歳ということになりますがね~

  • >>141

    それでいきましょう!
    100歩譲って提出が7月だとしても8月末に発表
    廃止にはなりません!まあ『まもなく』は
    人によってまちまちですが、5月末の発表もあり得ます!

  • >>141

    会社がいったのは
    昨年7月に質疑応答でエンドオブフェーズ2ができないのは交渉をしているから。米国は原則自社だが他地域で導出がありえること。
    2月には全てのコメントが契約はすぐできない、あるいはもっと価値をつけてから、あるいは三相に入ってから、治験を遅らせない、そういうことを示唆していた。
    別に、FDAとミーティングをやるからといって交渉相手が決まった事を意味するわけではない。単に交渉がまとまらなかっただけかもしれんでしょう。
    会社窓口からはうちからは2月の時間がかかるといった説明をした時以降、新しいガイダンスをしてないので掲示板の書き込みに気を付けるよう警告がでています。joyoさん。まさにあなたの書き込みのようなことですよ。

    14年の上場廃止はジェンザイムでしたっけ?avigenが導出した先の会社から謎のマイルストンが入りこんで上場廃止は回避していた。日本人が株主の8割っていうのが本当なら日本で上場廃止になるとたとえ株券がnasで売れても需給に一時的な混乱が生じるのは避けられないので上場廃止を回避したければ別に今回もテクニカルにはそれでいいんじゃないですかね。そのジェンザイムに導出支援金みたいな金を渡しておいて後でマイルストンとして受け取ればいい。セルシードなんかがやっていたと思われるスキーム。
    心配するなという言外の意味はそれかもしれないですね。テラなんかも謎の債権回収で上場廃止はキャッシュフローで無事回避してました。そういう手段はいくらでもあるから気にすんなお前らということかもしれないですね。