ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インテリジェント ウェイブ【4847】の掲示板 2019/11/23〜2021/07/20

113

rav***** 強く売りたい 2020年1月11日 08:52

あまりにも総楽観過ぎてた
ただトランプが出てきて、戦争はしたくないって言っただけだからな
勝手にイラン司令官殺して、イランが反撃してきたら、いや、我々は戦争したくないから
こちらからの経済制裁で手打ちにしましょ、じゃあね、とかあまりにも勝手すぎるだろ
全然めでたしめでたしじゃない
それとウクライナ旅客機撃墜問題もこれからどんどん大きくなっていくと思う。欧米人も乗っていた
わけだからな
とどのつまり、これらの事件が起きる前の年末に比べて世界情勢は確実に悪化しているのに、すべてが解決したみたいな総楽観ムードで年末以上に株価が上がると思わせてしまっているところが非常に危険

グッドニュースは一昨日に出尽くした
今後は出てくるニュース出てくるニュース、バッドニュースだらけになろう
NYダウも一旦史上最高値の29,000ドルを付けたものの反落、133ドル安引け
来週からは資金の巻き戻しが起きる

買い持ちはこの3連休、震えて眠れ