ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インテリジェント ウェイブ【4847】の掲示板 2018/10/28〜2018/11/01

正直、ここの不安と言えば、国民がカードやスマホ決済をやめる事ぐらい。日本ではほぼインテリのゲートを使ってお金を動かすしかない。全部の八割ぐらいのシェアか。ちゃんと会社を調べよう。意味わからんウリ煽りにビクつく事もなくなるで。100億まできたんやで。そんでいまから国が後押しもするんやろ。下がるリスクを探すのが難しい。もっと言うとこの決算で下げる意味もあんまわからん。こんだけ人増やしたら利益は減るやん。でも売り上げ伸ばしてるやん。ここの利益率はやっぱりすごいで。100億で10億ってのも無茶苦茶やん。カード決済もし、もしヨーロッパ並になったらなんぼよ?いまで100億で、もしもっとキャッシュレスが普及したら。めちゃくちゃモンスター企業なってまうやん。…少し熱くなりました。