ここから本文です

ワシの買値が@476
いつか戻る事が、あるんかいなぁ〜?
ナンピンする気力も、ねーでございます🥹

他銘柄を売って資金が出来たらなんて考えはみるが基本、上がる株は上がって来るし、下がる株は下がるじゃよ

どこかで損切りするか、ナンピンをチマチマしてみるか、その時に考えるんべ


             ヘコヘコ

投資の参考になりましたか?