ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】の掲示板 2019/06/21〜2019/08/05

ところで
下の騙しが1日で終わらず昨日も下げたけど
恐怖に感じなかったのは

昨日薄商いの中、纏まった売り物が出たでしょ
あれは
インフルエンサー関連でアジャイルメディアを平行して
信用で買ってた人がいて下に張り付いたから追証回避でここ売ったのかな?
なんて勝手に思ってたw

薄商いだから1~2人居るだけで影響出ちゃうから一過性と。
真意は分かりませんがw

騙しの前日終値555からのスタートとし本日初日

スペースシャワーSKIYAKIホールディングス(株)【4838】 ところで 下の騙しが1日で終わらず昨日も下げたけど 恐怖に感じなかったのは  昨日薄商いの中、纏まった売り物が出たでしょ あれは インフルエンサー関連でアジャイルメディアを平行して 信用で買ってた人がいて下に張り付いたから追証回避でここ売ったのかな? なんて勝手に思ってたw  薄商いだから1~2人居るだけで影響出ちゃうから一過性と。 真意は分かりませんがw  騙しの前日終値555からのスタートとし本日初日