ここから本文です
投稿一覧に戻る

(株)Def consulting【4833】の掲示板 2025/12/07〜2025/12/15

最初から、No.1を目指すとか、圧倒的なスピードでとか、誇張表現が多かったから、胡散臭いとは思っていたけどね。
でも、EVO銘柄なんてそんなものだよ。
レボリューションが優待やると言って、個人投資家を騙して株価上げてEVOが売り抜けた後に、やっぱり辞めましたって一度も実行せずに撤回したのと手法は同じ。

所詮は口先だけで、個人投資家はEVOが儲ける為の財布に過ぎない。
会社もEVOに魂を売った以上は逆らえないから、なんとかしてEVOに儲けさせる為に、個人投資家を騙そうと必死。だから、口先だけになる。

来週は60円を割ってくる。もう、上場維持基準を下回るし、残り3カ月しかないから、株価は上場廃止を織り込みに行くはず。
日足チャートを見ればわかるけど、綺麗に上値抵抗線で抑えられて、右肩上がりに下がっていく。
それでも、優太は何かウルトラC的な材料を残しているかもしれないと憶測で期待する人はいるんだろうな。
そんな妄想は捨てた方がいい。

ここで全てを失うことになる。

もう、月曜にブン投げた方がいい。
絶対に株価は上がらない。

投資の参考になりましたか?