ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
最初から、No.1を目指すとか、圧倒的なスピードでとか、誇張表現が多かったから、胡散臭いとは思っていたけどね。
でも、EVO銘柄なんてそんなものだよ。
レボリューションが優待やると言って、個人投資家を騙して株価上げてEVOが売り抜けた後に、やっぱり辞めましたって一度も実行せずに撤回したのと手法は同じ。
所詮は口先だけで、個人投資家はEVOが儲ける為の財布に過ぎない。
会社もEVOに魂を売った以上は逆らえないから、なんとかしてEVOに儲けさせる為に、個人投資家を騙そうと必死。だから、口先だけになる。
来週は60円を割ってくる。もう、上場維持基準を下回るし、残り3カ月しかないから、株価は上場廃止を織り込みに行くはず。
日足チャートを見ればわかるけど、綺麗に上値抵抗線で抑えられて、右肩上がりに下がっていく。
それでも、優太は何かウルトラC的な材料を残しているかもしれないと憶測で期待する人はいるんだろうな。
そんな妄想は捨てた方がいい。
ここで全てを失うことになる。
もう、月曜にブン投げた方がいい。
絶対に株価は上がらない。
投資の参考になりましたか?