ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エンタープライズ(株)【4829】の掲示板 2018/02/03〜2018/10/24

>>3

ゲームと言い!
インドでの撤退と言い!
読みが甘いのでしょう!?
ここの会社!
それに運も悪く豊洲移転の延期もあり・・・
ゲームなら82歳の若宮さんを呼んで作らせた方がヒットするかも?!です。


コネクッテドカー、2022年までに販売する新車の7割以上に搭載されると思ったけど
市場に出すまでは騰がりそうにもないですねぇ!?
しかも、その仕事をLINEに取られる様な気がしてならないのです。
後、何かの記事で読んだのですが
確か、トヨタのレクサスのグレード全て?に今年度か来年度
コネクティドカーを搭載すると言う記事を読んだのですが・・・
(記事を読んだのは半年以上前だったと思う。)
ここの会社から何のIRも出ないのですから、かなり心配です。
もし今後、トヨタ自動車までもがここの株を手放したら見込みが無いのかも知れませんねぇ!

本当にコネクティドカーの件がダメになったら
後は会津ラボがやっているブロックチェーンに期待するしかありませんが
これも何時になることやら!?
他の件では株価を押し上げる様な莫大な利益を得るとは到底思えません!
私も、ここの株を買ってから2年以上経ってしまいましたが・・・
深い穴に嵌ってしまった思いです。