ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2021/10/31〜2022/07/18

昔、ここの株をたくさん持っていて650円で買ったあとに、ずっと下がっていって、我慢して850円で売ったあとに簡単に4桁いって悔しかった。今回420円で買ってまた我慢中。今回は4桁を信じてます。
ここ以上にここが大株主のデリバリーコンサルティングを沢山買ったから、共に4桁を目指してほしい。
両方、結構な含み損で困ってます。
日経平均ってなんだろう。。。自分の平均は日経15000円の時のがよっぽどよかった。普通は倍になるのに自分は3割も資産が減っちゃってます。

何卒、2社とも良いIRと実績で跳ね騰がってください。