ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2019/12/10〜2020/04/28

>>508

とっくに売り抜け!だろうなwwハイカラは得意じゃない?wここでS高往復ビンタ仕掛けたの自他共に認めてるよなw何回とったんだよw嘘つくなwホルダーも気がつけよ。信用害をこなす出来高が必要だと投稿してるよなwそうしないと下げるぞ!売り叩くぞwと遠まわしに言ってるだろw善人ふりしやがってwここ14%下げて出来高13万ショボwお前のスタイルじゃ決済も出来んなw買ってる動きなしw裏で7037テノ出来高90万往復ビンタ相場で忙しかったんだろw得意じゃないハイカラでなww枚数で勝負するお前には最高の板だっただろなw近況でいえば3995は空売り宣言から40%近く下げたぞwこいつの本性w人の裏をいつも見てるから友達も出来ずに孤独で金が友達寂しい奴www市場全体が下げblowの基本は売り方ぼろ儲け相場なんだよwここの万株20%下げなんて損益全体から見れば。ふーーん程度だろwそれならあえて下げさせつつ倍々集めて集めて仕掛ける大相場を考えてるだけやり口単純w図星だろw本気で買ってくれるといいなw