ここから本文です

>>995

このあたりが私の想定した範囲内の値動きでした。
これでも、随分上出来かと思います・・・。

中期的に”買い増し”作業にて、かなりの株数を保有していましたので、
3400円前後で一部利確・3800円前後で相当数利確・4000円前後で残株利確。

やはり基準は、予想株価から考えて・今年の株式市況全般の動きから判断しても、
オーバーシュート分を含めて、4000円前後が妥当ではないかと思い利確しました。

これ以上は、バブリックな値動きではないかと思っていますので・・・。
バブルはいずれ弾けますから・・・。

今後、仮に4500~5000円になっても、後悔は全くありません。

もう、次の銘柄候補を絞って値動きを見ています。
基本的には、私の場合・業績の良いものか、現在マイナス局面にある業績であっても、
将来性や既に業績アップにつながる材料や仕込み作業がなされている銘柄を中心に検討
しています。

この判断が中々難しいんですけどね・・・。

念のため、いま興味があるのは3桁株です。
値動きが激しくなりそうな銘柄を見つけているところです。

一時的なマイナスになっても良いので、できるだけ底値に近いものを選択するつもりです。
ただ、どこが底値になるかは自己判断なんですけど・・・。

また、どこかでお会いできると良いですね!

DG、ありがとうございました。