ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2017/08/05〜2018/01/23

>>1001

数字的に見れば・・・その通りです。
私の判断も、貴殿と同じように考えております。

但し、あくまでも最終決算時の判断ですので、株価にも織り込まれているはずですので、
私の場合、その上限値を4000円前後と判断しています。

それ以上の株価になったとしても、不思議ではないとは思いますが・・・。
私の投資の仕方はヘタクソだと思います。ヘタクソなりの投資をしていますので・・・。

また、株価変動は面白いもので・DGの定位置確保の株価想定を考えるのであれば、
どこかで調整をしながら上値を狙って行くものですから、今の上昇は”天”をついた時点で
急激な戻しがあるはずですので、その怖さを過去の経験でもありましたので処分しました。

株価にはリズムがあります・・・下げ続ける株はありません(いずれ必ず底を打ちます)が
上げ続ける株もまた然りと思います。その判断が、本当に難しいので・・・。
あくまでも材料・予想決算を参考にするのは間違いはないかと思いますが・・・。