ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東映アニメーション(株)【4816】の掲示板 2021/08/14〜2021/09/26

  • >>498

    まぁ東映、テレ朝、フジ、バンナムの4社で75%の保有じゃでな

    この辺の株主は、幾ら株価が爆騰したかて、売りを出すコトあらへん

    他の株主は全部ひっくるめて2割そこそこしか保有してへんので
    ココは時価総額1兆円ゆーても、出回ってるのは2000億ほどのモン
    その点で言えば、前述の例ほどキチではないと思うがの

    大口が集めて出口戦略に出来そうな手法は、ジャスダックからの鞍替えくらい
    東証一部に行くと、インデックス型ファンドへの組み入れ需要が発生し
    数千社で構成されるうちの一社が、高値である程度は無意味にはなる

    ただ上位10社の大株主だけでも、モルガンが2%を保有しており、その手法でもムリがある感じ