ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 〜2015/04/15

>>284930

情報ありがとうございます!
アクセスのIRからの回答でしたらそれを正と受け取るべきですね。

ただ、今回発言した方も間違いでは無いとの投稿もされており、意見が完全に二分化された形になってしまいました。

仮に間違いでしたらとりあえずは答えが出た形になりますが間違いではないとなると難しい問題となりますね。

総会の資料などがアップされれば一番良いのですけどね。



【ランチ】
総会途中で抜け出してランチしてたら、何だか僕の発信で荒れてるようですね。
確かに本日の株主総会で日本電産との世界展開のことがプレゼン資料(画像のみ)にありましたよ。
まだ評価中との記載もあったので、そのうちプレスリリースされるのではないでしょうか?
株主総会に参加された方は皆さん確認されていると思いますよ。


> ガタガタうるさい輩が多いから真実を投稿してやるよ
>
> 以外、アクセスIRよりの返答
>
> 本日開催いたしました株主総会にて、
> 日本電産様と弊社が協業する旨を発表したかどうかとのご質問かと
> 存じますが、結論として、そのような事実はございません。
>
> おそらくですが、弊社のネットワーク仮想化ソリューション
> 「VirNOS(ヴァーノス)」の世界展開に際し、日本電気様(NEC)と
> 共同で製品評価を実施した旨を株主総会上でご説明させていただいており、
> 社名の聞き間違えではないかと思料しております。
>
> 本内容につきましては2014年12月22日にニュースリリースを実施しております
>
> この度はお問い合わせを頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
> 誠に恐れ入りますが、ご確認くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
>
> 株式会社ACCESS