ここから本文です

●●●●●●●●●●●●
新聞社に記事を書かせての株価操縦吊り上げの疑いが強く市場の健全化のために拡散させていただきます。●●●●●●●●●●●●

【4783日本コンピューター・ダイナミクス】の株価は300円~2000円まで短期的に急騰しているが会社側から一切開示がなく下記の日経産業新聞の記事の5月18日の記事だけで大幅な急騰をしている。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20150519-00000040-scnf-stocks
会社側にも問い合わせをしているがこのように株価倍増で大幅急騰するような開示はなされていない。

機関・またはファンドが自らが銘柄の玉を仕込んだ後にタイミング良くこのような新聞記事が出て株価が倍増するような手法は昔からあるがヤラセであり不公平である。

これが許されるなら機関・ファンドは簡単に荒稼ぎが出来てしまう。

【4783日本コンピューター・ダイナミクス】のような板の薄い銘柄であれば最初に浮動株を買い占めて大量に買い物をいれたり簡単に自作自演でキャッチボールをすれば株価は倍増してしまう。
300円の株がヤラセでやりたい放題
似たような手口で新日本理化や日本カーバイドの株価が倍増したが現在大元の
般若の会は強制捜査を受けている

【4783日本コンピューター・ダイナミクス】もだが昨今のクボテックや倉元製作所も似たような値動きと手口に見えるので同じ仕手筋ではなかろうか?

個人に高値を掴ませて売り逃げの手口も限界だ。
許される事ではない。
この事実を拡散すべき。
個人のより多くの通報から健全化を目指すべき
真面目に投資をしている人間がバカをみるの は間違いだ
証券取引等監視委員会情報提供窓口
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html