新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/26

>>202

No.2229
ユーロ万もどら哲と同じ買いアオ…
2015/02/17 13:05
>>No. 2199
ユーロ万もどら哲と同じ買いアオリか?
同じやつだったりしち
同じ日に殺されたりしち

(株)SOL Holdings
No.56263
2015/03/23 13:24
>>No. 56121
あの問題発言てどんなやつだ??
俺は一部売って下で買い直すと云っただけだが。
最近別のPC使って、俺のPWで書き込む空き巣の常習者がいる。
朝鮮人だが警察は何もしない。   警察を訴えようと思ってるが。
そいつが俺のふりして書き込んだかも知れないが、そういう時はその発言NОを書いといてくれ。
もっともその男はPCにも詳しく、どうせ中古のPCで自分の名は出ないようにしてる筈。
でも売った店の記録でだれかはわかるはず。   だから警察へ直で操作願いだすように。
これで俺がゆったのではないとわかったろう???


↑アセンション SOLへ 殺害予告 逮捕
ということでしょうか?完全にSOLだけでなく、どらさんやユーロマンさんや
最近はドバイ氏・・・いろいろな人に殺害予告とか出してますよね。数え切れないと思います。逮捕されるのはいつなのでしょうか?