ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/26

No.5882
2015/02/17 19:21
>>No. 5877
プラチナもドラノ別はんの可能性高いな
あいつはみんなを買わせて一足先に逃げただけだ
いまわセコニックにいるよ
また第二のRSCとかゆっちる
また向こうで人をだます気のようだ
豊田商事の様に、いつか殺されるのでわなひかとおれわ心配しちおる。


(株)SOL Holdings
No.56295
2015/03/23 13:44
俺わ総会やらセミナー関係の発言は一度もしてない。
俺の名で出てたら、その偽物なりすまし空き巣の金子の仕業だ。
すぐ警察に通報すればいいよ。
そいつの自宅捜索すれば、そのPC出てくるよ。



↑アセンションさんSOLやいろいろな人へ殺人予告を出してるのですね。
アセンション 逮捕  ということですね。