ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/07

やっぱ株やる人は年齢層高いよね!パズドラやモンストが流行った理由がまったく理解出来ていない_(._.)_今は手軽に出来るゲームしか流行らないよ!パズドラ、モンスト、Disneyツムツム、ドラポ流行っているゲームはみんな手軽に出来るものばかりでしょ(^^;)まぁコロプラの白猫は例外だけどね。黒猫の恩恵があり尚且つスタミナ機能なし、宝石のバラマキが多くガチャが多く引けるなどの工夫があり流行った!
AKB効果で最初は課金率が上がるかもしれないが、時代遅れのRPGではまず先が見えない。株をやっているおじさん達には懐かしいかもしれないが、今の若者はコツコツレベル上げるゲームなど面白くない。