掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1035(最新)
トランプまた戦争→今まで通り半導体メモリだけ買い、SaaSとか半導体以外売り。この流れやめーやいい加減飽きたわ。
-
1034
上がってたけど、米今年末までに利上げ確率80%で少しずつ下げてる。
資金もどったと思ったら市場がリスクオフを織り込み始めた。嫌だねぇほんと -
1032
karauritousika
強く売りたい
5月19日 22:55
今は割安過ぎるから修正が入っているだけ
上がったとしても半年後株価は5,000円程度
投資妙味なし -
1031
karauritousika
強く売りたい
5月19日 22:53
ワイも空売り仲間や
-
1030
米SaaS実況。昨日は開場反発→押しで半日位暫く弱い展開が続いて、まだ売りも元気だった。
今日は開場反発→押しで一気に買いが発生。
SaaSとかのソフト株にとって、昨日よりも更に雰囲気良くなってきてるぞ。 -
1029
信用買い高値捕まっている人が売ってないならば、高値まで引っ張ると思いませんか?
追証売りが発生していない時点で、現物と同じ握力だと思います。 -
1028
今はサイボウズが買われてるのであありません
セクターで買われているだけなのですぐに下落に転じます
なのでワイは空売りに徹します
自社株買いで好材料は出尽くしの今が仕込み時です。
そして信用買いも高値で捕まってる人が多いのでたいして上がらないはずです。 -
1027
米SaaS、昨日よりさらに爆発しそうなくらい、プレタイム良いな。
日本のSaaSもまじ爆発してくれ -
1026
saasに見直しが入ってきてるのは認めるけど
じゃあSaaSはPER何倍まで許容されるのって話よね
確かに12倍前後はどう考えても割安やった
で今急騰して15倍前後
1Q決算も確かに好調やった
じゃあPER20倍が認めらるか?
割安感なくなったサイボウズ買いますか?って話よ
キントーンは業務システムに組み込まれてるから簡単に解約できないから
一見AIの影響が少ないように見えるんやけど、水面下では切り替えが進んでる可能性もある
そのリスクを冒してまで更に上を目指すとは思えんけどな
なので空売りが正解 -
1025
テクニカルに騙されてはいけません
Saasの死が近づいています。 -
1024
なんじゃこりゃ。スクリーニングに乗ってたから見たらテクニカル超いいじゃん。
-
1023
他のsaas銘柄も株価戻してきてる。
オービック、日本オラクル。あと、リクルートも広い範囲で見ると同じsaas銘柄。ここは好決算で、ひどい地合いの中、かなり上げました。ま、それぞれ決算良かったから(オラクルはまだだけど)上げるの当然だけど。
今日はエヌディビア決算控えて軒並みハイテク銘柄下げて、関係のないsaas銘柄が上げてたけど、明日からはどうなるかわかりません。 -
1022
karauritousika
強く売りたい
5月19日 19:33
アドビとセールスフォースに連動してるだけ
どうせ今夜はアドビとセールスフォース大暴落でここも大暴落 -
1021
空売りの買い戻しは積極的だけども、新規買いがまだ弱い感じもすんだよなぁ。
PTSで謎の売りもあるし。
チャートも市場の雰囲気も良くなってきてるから、もうちょい爆発して欲しいなぁ。 -
励ましあおぅ
-
1018
•金曜暴騰して月曜は大きな反動なく調整レベルで今日取り戻し
•売り残が買いと相殺しても200万株ほど残っている状況
•ゴールデンクロス形成もまもなく
•自社株買いもまだ続くはず
久々の3000円超えは固いな! -
1017
出来高分布的にも上値も重くないし、テクニカルもかなりいいのではないでしょうか??
このままするすると上がってほしいです。 -
1015
窓閉めに行ったほうがいいと思うのよ
-
1014
すごーく良いチャート
-
1013
確かに、空売りされてる方々には厳しい局面だ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tak*****
投資歴2年
逆神おじさん
nig*****
xmj*****
www*****
8bc*****
e52*****
0b2*****