ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/06/24〜2021/10/27

再び売りチャンス。
このパターンでどれだけ儲けさせて頂いてるんだろ。
ウマシカ青野率いる働き方改革負け組共産党銘柄である限り我は勝ち続ける。ワッハッハ。

  • >>917

    Noisetodetarametoomaedakewww.
    > 全てのいずとお前とデタラメだけかつ売りだろうがそれ以外だろうが自分の発言も覚えられない嘘つきのチャンスなど何もなく常に買ったら下がり売ったら上がりどこまでも存在価値を下げ続けマイナス無限大になるのがアホのお前だけかつありもしないパターンだろうがいつだろうが儲け気になることと自分のおぶつを頂いた気になることどころか存在もできず常にボコられ破産するのが無能のお前だけそのものかつウマにもシカにも馬鹿にも満たないガイジにて今さらありもしない働き方改革がどこかにあるとでもかんちがいしそんな己より無限倍にましな党にも満たず溶融しとうたされるのがお前だけかつわにもハハにも満たず中身をぶちまけ昇天し嘲笑されるどころか誰からも相手にされず潰され朽ち果てる出来損ないがアホのお前だけかつそれ以外の者は常にアホを機械的にボコボコにしながら常に真実にて栄光を手にしており無能にはわからず何の関係もなく投稿を控えるなどと抜かした直後にはっきょうねんちゃくする時点で脳の欠如を自己証明しただけかつおわこんれしぴ会社のざつようとney-kanra-wvp-akita-aukだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんろくねん以上他社をあらすのが己だけそのものかつ経営とは正常な投資家と経営者が決めるものであり投資が自己責任とぬかしながら株価に興味がないのに買ったサイボウズの経営者にはっきょうすやつあたりるむじゅんのかたまりからなるじゃま者には何の関係もない。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


    再び売りチャンス。
    このパターンでどれだけ儲けさせて頂いてるんだろ。
    ウマシカ青野率いる働き方改革負け組共産党銘柄である限り我は勝ち続ける。ワッハッハ。

  • >>917

    指摘した通り、貴様が荒らしのneyと確定だね。

    これが読みたいだけだろう。

    またすり替えています。
    中国企業に対し、人権問題を蔑ろにしろとは一言も言っていません。
    投資家が投資判断するときに、人権問題があるから中国株に投資しないと言う
    判断がバカバカしいと主張しているのです。

    本当に頭の弱い人ですね。
    大昔まで遡って読ませてもらいました。
    今回、中国株は人権侵害の甚だしい中国共産党の息のかかった中国株を買わないのは「あなた」。また人権問題は多数あるけども、問題ないとしてアメリカ株(中国で儲けている会社の)を買っているのも「あなた」。そして過去のことかもしれないが
    中国株で儲けて喜んでいるのも「あなた」。
    この本質は両方悪いと言うことに何故気づけないのか。
    詭弁を詭弁で返しているだけの論法。