ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>775

ほら、言った通りになりました。
働き方改革負け組将来性ゼロの共産党銘柄を甘く見てはいけない 笑
一刻も早く身売り先を探すのが喫緊の経営課題と思いますがね。

> セオリー通りでしょうね。株屋も6月末の四半期決算期を乗り切らないといけないですから、明日からはつるべ落としかと。
> 製品は時代遅れ、経営者は残念な意識高い系。働き方改革負け組の将来性ゼロの共産党銘柄。株屋にとってこんなに遊びやすい銘柄はないでしょう。
>
>
> > 今日のラジオヤジYouTube58分頃にサイボウズは売り水準とのコメント有りました。前回はこの後に崩れました。今回はどうなるか、、、

  • >>788

    Subeteonoresonomonowww.
    > すべて己だけかつ下手くそが言ったことと言った通りなどどこにもなくかつ通りどころか定義されているのが常にふうせつぎけいきょうはくにて自分の発言も覚えられないむだな己がつぶされることそのものかつ今さらありもしない働き方改革がどこかにあるとでもかんちがいし全てにおいての負け組どころか全員に敗北宣言し将来どころか過去も現在もなくそんな己よりむげんばいにましなきょうさん云々にもみたないかるとをきょうしんするもいっそうされ甘さにも毒物にもみたないびょうげんきんにてしょうきやくされ身売りした気になるもただでも買われずつぶされくちはてとうたされるのが喫緊にも満たず元から永遠に課題どころかのうのしょうがいからなる己だけかつおわこんれしぴ会社のざつようとney-kanra-wvp-akitaだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんさんねん以上他社をあらす己だけそのものかつ経営とは正常な株主と経営者が決めるものであり投資が自己責任とぬかしながら株価に興味がないのに買いおおぞんしおづけしたサイボウズの経営者にやつあたりはっきょうするむじゅんのかたまりからなるじゃま者には何の関係もない。さんりんしゃで遊ぶだけだろうし。


    ほら、言った通りになりました。
    働き方改革負け組将来性ゼロの共産党銘柄を甘く見てはいけない 笑
    一刻も早く身売り先を探すのが喫緊の経営課題と思いますがね。

  • >>788

    ほら、今日も言った通り。
    製品も経営者も陳腐化して時代遅れになった働き方改革負け組の共産党銘柄。
    こうやって株屋の遊び道具としての立ち位置がお似合いということですね。


    > ほら、言った通りになりました。
    > 働き方改革負け組将来性ゼロの共産党銘柄を甘く見てはいけない 笑
    > 一刻も早く身売り先を探すのが喫緊の経営課題と思いますがね。
    >
    > > セオリー通りでしょうね。株屋も6月末の四半期決算期を乗り切らないといけないですから、明日からはつるべ落としかと。
    > > 製品は時代遅れ、経営者は残念な意識高い系。働き方改革負け組の将来性ゼロの共産党銘柄。株屋にとってこんなに遊びやすい銘柄はないでしょう。
    > >
    > >
    > > > 今日のラジオヤジYouTube58分頃にサイボウズは売り水準とのコメント有りました。前回はこの後に崩れました。今回はどうなるか、、、